【悲報】ワイ、デレステ無料ガチャで微妙なSSRを引いてしまう…

1: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:08:30.30 ID:UmPZFwpE0

嬉しいっちゃ嬉しいけどこれだれやねん…

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546492110/

おすすめピックアップ!

【画像】超美人声優が免許証写真を公開した結果wwww
【画像】七つの大罪、とんでもないインフレを起こしてしまう
【朗報】遊戯王さん、手札1枚から先行ワンキルしてしまう
【悲報】グリッドマンさん、二次創作禁止が判明して同人イナゴ発狂
【画像】ピカブイに主人公を捕まえようとするヤベー奴が登場するwwww
グリッドマンの同人で儲けようとしていた同人ゴロさんが消息を断つwwwww
【朗報】パズドラさん、魔法石を200個配ることを決定する
【悲報】実写映画「モンスターハンター」、異世界転生なろうだった
【悲報】咲-saki-の宮永照さん、タコスから逃げてしまう
【画像】超美人声優が免許証写真を公開した結果wwww
【悲報】スクエニの新しいソシャゲ、スマブラ並みに他社のゲーム、アニメからゲストを呼ぶwwwww
【悲報】トランプ大統領「性同一性障害?俺は認めんぞ」

3: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:08:51.59
Cuアイドルだぞ

 

10: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:09:30.42
声ついてるやん

 

11: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:09:31.81
よくわかんねーモブよりマシじゃん

 

12: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:09:34.99
てるこ~

 

13: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:09:46.39

👑2018年デレステタイトル獲得者👑

恒常SSRスカウト数:高垣楓
恒常SRスカウト数:イヴ・サンタクロース
限定SSRスカウト数:渋谷凛
限定SRスカウト数:双葉杏
最多営業:渋谷凛
ファン数:渋谷凛
デレぽいいね数(投稿別):本田未央
デレぽいいね数(アイドル別):双葉杏bot(2位:荒木比奈)
2018年イベントの最多視聴コミュ:HNY(佐藤心、渋谷凛、三村かな子、島村卯月、本田未央)
最多視聴MV:美に入り(塩見周子、小早川沙枝)
2018年産カードのホーム画面配置率:島村卯月
2018年産カードのユニット編成率:神崎蘭子

※ファン人数は2018年の間に稼いだ人数のみを集計
※MVは2018年の間に再生された回数のみを集計

 

52: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:14:17.77
>>13
他のどうでもいい1位よりSSRスカウトの2位以下が知りたい
58: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:15:27.41
>>13
イヴボイス待ったなし!!
担当のやべーやつも喜んでるわ

 

75: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:17:34.42
>>13
これどうやって調べたんや

 

88: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:18:28.56
>>75
運営が出したデータや

 

15: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:10:02.86
栗原ネネちゃんとかいうなんでSSR実装されたのか分からんアイドル
推されてるわけでもなし正直よく分からん

 

24: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:10:45.46
>>15
声なしPへの忖度や

 

19: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:10:31.09
しょうこって書くよりもてるこって書く方が変換しやすいてるこ~

 

21: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:10:35.37
珠ちゃんの話してええか?
no title

 

214: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:27:55.41
>>21
よだれ吹けよ
406: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:39:51.17
>>21
おっこじゃん

 

23: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:10:37.09
ゆよゆっぺ
凸凹スピードスター/作詞・作曲・編曲
Trust me/作詞・作曲・編曲

 

56: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:15:23.78
>>23
なんだこのゴミ

 

79: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:17:56.03
>>23
こういう無能しか呼べなくなったとこでコロムビアがいかに終わってるかわかるわ
はよランティスにしたら?

 

94: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:19:11.49
>>23
ボカロ曲が最高なだけに叩かれるの悲しいなあ

 

99: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:19:33.02
>>23
FunnyLogicが良曲やからセーフ

 

25: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:10:46.15
輝子って何気にユニットに恵まれ過ぎじゃない?

 

27: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:11:07.33
>>25
もはやぼっちでも何でもないからな

 

35: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:12:11.16
>>25
というかインディヴィジュアルズ、142’s、アンデス
このメンバーの仲の良さが異常すぎる
120: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:22:02.45
>>25
藍子参加ユニット
ポジティブパッション 未央、藍子、茜
flowery 藍子、夕美
インディゴベル 歌鈴、藍子
Ai’s 藍子、愛梨
マグナウィッチーズ 美穂、藍子
ビビッドカラーエイジ 加奈、肇、藍子

 

130: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:22:48.81
>>120
やっぱりインディゴベルがナンバーワン!

 

30: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:11:25.85
ワイも変なの引いたわ��
no title

 

31: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:11:43.45
>>30
くさそう

 

32: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:12:06.71

no title

星くんすこ🙆

 

33: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:12:07.27
てるこ~
no title

 

41: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:13:00.41
>>33
このメンバーほんとすき
47: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:13:42.76
>>33
まゆさんって人望あるんですね

 

51: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:14:05.31
>>47
お母さんやぞ

 

54: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:14:51.35
>>33
ヤンデレ成分薄まった今は微妙狂犬まゆのほうが好きだけどこのまゆは可愛い好き

 

73: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:17:30.18
>>33
こいつらの3軍感すごいよな
どんだけ仲良しアピしててもトップ勢の踏み台にしかならん感じ

 

48: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:13:55.62
てるこ~
no title
77: 名無しさん 2019/01/03(木) 14:17:42.96
デレステはキャラ増やしすぎでこれほんまSSRなんか…ってレベルのが多すぎやわ…

おすすめピックアップ!

【画像】七つの大罪、とんでもないインフレを起こしてしまう
【画像】パックンが参戦発表されたときの海外の反応wwwwww
【画像】「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」、作画崩壊が酷すぎると話題に
【画像】進撃の巨人作者がジャンプに断られたときの作品がこちらww
進撃の巨人最新話、もうめちゃくちゃ…
【悲報】PSクラシックさん、とんでもない再現をしてしまう
スクエニ産のソシャゲガチャ、ヤバい…
【朗報】ドロヘドロがアニメ化決定!!!!!
【画像】PS4さん、とんでもない規制でもう滅茶苦茶
【画像】いちご100%作者の最新の絵がこちらwwww
【画像】超美人声優が免許証写真を公開した結果wwww
【悲報】グリッドマンさん、二次創作禁止が判明して同人イナゴ発狂
【画像】カイジ、誰得なエチエチ展開になってしまう
【朗報】任天堂「金の力でガノン倒せるようにしといたぞ」
【悲報】ぷよぷよ最新作、連鎖ボイスが数えるだけの手抜きになってしまう
【悲報】スマブラ「漫画キャラの参戦はあり得ません。」
【悲報】ニコニコ動画さん、復活ならず…

  1. ごりりんまんEX より:

    どうせなら愛梨ちゃんか文香ちゃんにみくにゃんや雫ちゃん辺りだろうが人によって好みが分かれるからな( ・ω・)

  2. どこでも名無しさん より:

    無料とはいえあやめ亜子なつきち雪美引いた俺よりはキャラ的には当たりやろ

  3. より:

    キャラクターより性能だろ

  4. どこでも名無しさん より:

    フェス限の乙倉ちゃんと渋凛と蘭子【被り】
    今年からは一体確定になった?

  5. どこでも名無しさん より:

    性能でしか見られないガイジ多すぎて草 そんなんならデレステやめろ

  6. どこでも名無しさん より:

    85連で被りみくにゃん1枚の俺に全力で謝れ、、、、(波)

  7. どこでも名無しさん より:

    響子裏山c

  8. どこでも名無しさん より:

    この辺のトップ層じゃないとこが充実してるとこがデレマスの強みだな
    イベントあたりでキャラが掘り下げられていくのほんと楽しい

  9. どこでも名無しさん より:

    新しいSSR当たると推しかどうかとか関係なくやっぱり嬉しい
    昨日の無料10連であんまり興味なかった光引いたけどやっぱり嬉しいわ
    というか響子は今PCSのイベントやってるんだから微妙ではないと思うがw

  10. どこでも名無しさん より:

    桐谷華さんすこ

  11. どこでも名無しさん より:

    三日連続でステージオブマジックの本田とか言う誰得が来たワイに謝れ、ほんま勘弁してほしい