【朗報】スマブラさん、フォートナイトから参戦キャラがリークされる

1: 名無しさん 2018/09/11(火) 22:53:11.51 ID:sVrWOxErp
ニンテンドースイッチで発売されるスマブラSPに、Fortniteシリーズより、ソルジャー(海外名はFortnite Character)が参戦するいうリークが話題に。
そのリークはスマブラダイレクトの内容をすべて的中させており、なんと7月段階でその情報を公開している。
no title

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536673991/

おすすめピックアップ!

【悲報】レシート買取サービスアプリの現状、悲惨なことになる

【朗報】ワンピース史上最大の謎、とうとう解明される

BLEACHの結局何だったんだよコレっていう設定wwwwww

主人公「ハァ…ハァ…」敵「どうした?俺はまだ7割の力しか出してないぞ?」← これwwww

【声優】神谷浩史さんの人気がぶっちぎりすぎてヤバいwwww

【ワンピース】結局ピカピカの実食べた黄猿が最強だよな

3: 名無しさん 2018/09/11(火) 22:53:46.95 ID:sVrWOxErp
ちなみにリーク情報によると最後の切り札はロケットランチャーらしい

 

5: 名無しさん 2018/09/11(火) 22:54:13.70 ID:PwOp/SJId
ふーん

 

6: 名無しさん 2018/09/11(火) 22:54:34.49 ID:3KhXujdLa
地震の時こういう預言者が次々とこの後大きいの来るみたいな予言外してたよな

 

7: 名無しさん 2018/09/11(火) 22:54:36.95 ID:sVrWOxErp
ちなみにリークした人は過去にリドリー参戦と全員参戦もリークしてる模様
11: 名無しさん 2018/09/11(火) 22:55:32.92 ID:5iMARiNZa
銃無理じゃなかったか?

 

13: 名無しさん 2018/09/11(火) 22:55:57.61 ID:auWtkm+t0
>>11
今作からいけるようになったんやで

 

21: 名無しさん 2018/09/11(火) 22:58:23.17 ID:FDWU4DbUa
>>13
なら今作のスネークもなんで銃使わないんや?

 

22: 名無しさん 2018/09/11(火) 22:58:51.71 ID:auWtkm+t0
>>21
Xのデータ流用したから

 

12: 名無しさん 2018/09/11(火) 22:55:41.52 ID:YtZjNQnM0
外人は喜びそう

 

14: 名無しさん 2018/09/11(火) 22:56:10.10 ID:r6Dft0xfM
ケムッソじゃないのかよ

 

16: 名無しさん 2018/09/11(火) 22:56:48.89 ID:auWtkm+t0
色変えで男と女を選べるのか

 

19: 名無しさん 2018/09/11(火) 22:58:14.38 ID:m2cDWJkL0
もうこれスマブラ最終作やろ
後のことなんて一切考えない界王拳にもほどがある
29: 名無しさん 2018/09/11(火) 23:01:21.88 ID:/FtusBjb0
>>19
単純に自社から出せるキャラがもうおらんもんなあ
コンパチも苦肉の策やろし

 

31: 名無しさん 2018/09/11(火) 23:02:30.34 ID:auWtkm+t0
>>29
バンワドとかアシュリーとかワルイージとかレックスとかスプリングマンとかまだまだ参戦できそうなのはおるで

 

35: 名無しさん 2018/09/11(火) 23:02:58.76 ID:gI98YikVa
>>29
別に出せるちゃ出せるやろ任天堂キャラめっちゃおるのに

 

20: 名無しさん 2018/09/11(火) 22:58:17.18 ID:n4L2Loqep
やったぜ。

 

24: 名無しさん 2018/09/11(火) 22:59:22.23 ID:mPRtaMFfa
こんな無名より
あくスライムだせ

 

80: 名無しさん 2018/09/11(火) 23:14:36.43 ID:QGiKMzfkM
まぁ世界最強のゲームだから出ても当然とはいえ洋ゲーは違和感しかないな
その前にスプリングマンとか任天堂キャラあたり出してやれよ

 

83: 名無しさん 2018/09/11(火) 23:14:55.08 ID:K90DvSqfp
ワイの知らんキャラ出過ぎでやる気失せるわ
もっと過去作のキャラ出してファンサービスしてくれ
86: 名無しさん 2018/09/11(火) 23:15:53.74 ID:fk6k60PG0
セイバーは?

 

91: 名無しさん 2018/09/11(火) 23:16:50.24 ID:/Os+2oA8a
ほんまにこれやったらガッカリってレベルちゃうぞ

 

46: 名無しさん 2018/09/11(火) 23:06:42.27 ID:+zLabBVB0
マジなら洋ゲーのプレイアブルキャラって初とちゃうか

おすすめピックアップ!

【画像】けものフレンズ2期、キービジュアルが公開するもなんか違う

【激写】妊娠して完全に干された女コスプレイヤーの末路がこれwwwwwwww

【画像】なろう漫画さん、作画の演出がおかしくてシリアスがギャグになってしまう

【画像】オタク、またテレビに晒されてしまう

【悲報】海軍大将・黄猿さん、ビッグマムとカイドウ相手に単身乗り込もうとする

【悲報】現在のデュエルマスターズで通用する昔のカード、これだけしかない

【悲報】デレステの現状を痛烈に描いた風刺画が話題に

FF15スタッフ「このゲーム全然形にならないな」スクエニ「んほぉ-このディレクター使えねぇ-」

【悲報】三井住友のアイマスVISAカード、史上最悪の禁忌を犯してしまう

【画像】TBS宇垣美里アナ(27)、首にキスマークをつけたまま仕事をする

わたモテ作者「ぼっち路線でやってくのも限界やなぁ・・・せや!!」

  1. @どこでもj より:

    スマホゲーから参戦するなら提携しているサイゲからグランくんが参戦する方がまだ信憑性あるよな